皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした(^o^)/第4回大会にご参加いただきありがとうございました。気温は例年よりも冷え込みましたが、心配していた雪も降ることなく良かったですね!

大会前日からランニングクリニックでお世話になった柏原竜二さん、招待選手の廣瀬大貴さん、ゲストスターターの『くるり』の佐藤征史さん、ランナーと一緒に走って大会を盛り上げていただき、ありがとうございました。

沿道での「おもてなし応援隊」やボランティアスタッフの皆さん、たくさんの応援とサポートしていただいてありがとうございました<(_ _)>

また「にぎわいブース」では応援に来られた方や、走り終えたランナーの皆さんで賑わっていました(^o^)

色々と至らぬ点もございましたが、第4回京都亀岡ハーフマラソン大会が皆様の心に残る大会になれば幸いです。

第5回大会も、より一層気を引き締めてまいります!皆様のご参加を心よりお待ちしております(*^_^*)

大会結果はこちらからご覧いただけます↓↓

https://runnet.jp/parts/2018/191913/record.html

*この大会は、スポーツ振興くじの助成金を受けて実施しました。