新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

【交通規制について】

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 大会当日の交通規制のご協力をよびかけております。周辺の皆さまには大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願い …

【マラソンコースの距離を計測しました!】

 京都亀岡ハーフマラソン大会のマラソンコースは、第1回大会から日本陸上競技連盟公認の コースですが、5年に一度、計測することが義務付けられています。 そして、この第5回大会を迎える今年がその継続検定の年で、8月11日(日 …

【医療スタッフ(看護師)募集中です!】

大会当日、緊急事態が発生した際の救護を行っていただく、 医療スタッフ(看護師)を募集しております。 詳しくは、京都亀岡ハーフマラソンホームページ 『医療スタッフ(看護師)募集バナー』をクリックしてください。 募集の締め切 …

【専用払込用紙による申し込み締め切りまで、あと10日です!】

   皆さんこんにちは!京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 長かったお盆休み、皆さんいかがお過ごしでしたか? 第5回京都亀岡ハーフマラソンの専用払込用紙による申し込み締め切り   10日前となりました(^o …

申し込み締切りまであと25日です!

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。  毎日暑い日が続いていますが、台風8号が九州北部を北上中ですね。 また次の台風も発生している様です。 週末からお盆にかけて、天気に影響がありそうですね( …

【カウントダウン開始します!(^^)!】

 皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 昨日、亀岡市役所1階エントランスホールに残日数計を設置しました(^o^)/ 大会の専用払込み用紙による申し込み締め切りまで今日で40日をきりました。 …

【第5回京都亀岡ハーフマラソン大会ボランティアスタッフを募集します!】

 皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 7月1日より第5回京都亀岡ハーフマラソン大会の参加申し込みを開始しておりますが、 大会の開催に伴う、ボランティアスタッフも募集しております(^o^)/ …

【計測タグをご返送ください!】

今大会に欠場された方、又は参加後に計測タグをご返却されていない方は、大至急、下記あてにご返却ください。 〒152-8533 東京都目黒区原町1-31-9      計測タグ事務局       ご氏名、「計測タグ在中」とご …

【12月9日(日)第4回京都亀岡ハーフマラソン大会を開催しました!!】

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 ランナーの皆さん、お疲れ様でした(^o^)/第4回大会にご参加いただきありがとうございました。気温は例年よりも冷え込みましたが、心配していた雪も降ること …

【駐車場について】

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 大会当日、お車でお越しのランナーの皆さまは、【参加通知書】に同封いたしました【駐車券】を必ずお持ちいただき、駐車券をダッシュボードの上に掲示してください …

1 2 3 4 »

年別アーカイブ

  • facebook
PAGETOP
MENU