新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

大会エントリー、ボランティア募集を開始しました!

 皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン実行委員会事務局です。  扇風機がかかせない季節となりましたね。皆さんどのようにお過ごしですか?  本日は3つの連絡があります。 1 第3回京都亀岡ハーフマラソンのエントリーが開 …

【報告】第3回京都亀岡ハーフマラソン大会

皆さんこんにちは。  京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 去る5月8日(月)に、第1回総会を行いました。 そこで、委員の皆様から承認をいただき、第3回京都亀岡ハーフマラソンの開催にむけて、スタートしました。 …

「全国ランニング大会100撰」に認定されました!

みなさんこんにちは 京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 12月11日に開催しました「第2回京都亀岡ハーフマラソン大会」が アールビーズスポーツ財団の「2016全国ランニング大会100撰」に入選しました! 本 …

【おしらせ】第2回京都亀岡ハーフマラソン大会の大会結果について

皆さんこんにちは。 京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 「第2回京都亀岡ハーフマラソン大会」から早くも1ヶ月以上がたちましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 本日は皆さんの大会結果の確認方法について紹介 …

~第2回京都亀岡ハーフマラソン大会の様子~

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 今日は、大会当日に沿道を盛り上げていただいた「おもてなし応援隊」や、沿道で熱い声援を送ってくださった応援者皆さん、亀岡運動公園体育館前の「にぎわいブース …

~第2回京都亀岡ハーフマラソン大会の様子~

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 大会から2週間が経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今日は、大会当日のランナーの皆さまの様子をお伝えします! そして、亀岡市の公式ホームペー …

【大会当日写真のご案内】オールスポーツコミュニティからのお知らせ!

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 第2回京都亀岡ハーフマラソン大会でオールスポーツコミュニティのカメラマンが、ランナーの皆さまを撮影された写真がまもなく公開されます!! 写真を閲覧いただ …

「第2回京都亀岡ハーフマラソン大会」を開催しました!

皆さんこんにちは。京都亀岡ハーフマラソン大会実行委員会事務局です。 ランナーの皆様、お疲れ様でした♪ 12月11日(日)に「第2回京都亀岡ハーフマラソン大会」を開催し、全国各地から3,440人のランナーに御参加をいただき …

ランナーの皆さまへ「スタート・フィニッシュについて」

各種目のスタート方法とフィニッシュ後の誘導図を下記に添付いたしますので、必ずご確認ください。また、ハーフマラソンの部に出場のランナーの皆さまは、ゼッケンに記載してありますアルファベットの位置にお集まりください。 ⇒ハーフ …

ランナーの皆さまへ「駐車場について」

大会当日お車でお越しのランナーの皆さまは、「参加通知書」と同封いたしました「駐車券」を必ずお持ちいただき、駐車券をダッシュボードの上に掲示してください。 駐車は駐車券に記載されている所定の場所へお願いいたします。 駐車券 …

1 2 3 5 »

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU